■セミナー■ 「顧客第一」を徹底するセールスマインドづくり~事例&プログラム紹介

「営業成績を安定させたい」「我流ではなく正しいやり方を組織内で徹底したい」「問題解決・提案型の営業をベースにしたい」――
メンバーそれぞれが自己流でやるのではなくセールスの型を身につけ、チーム内の共通言語として浸透していくことで成果は確実に現れてきます。

本セミナーでは、実際に本プログラムを活用していただいた事例を紹介します。また、貴社のセールス課題に応じた活用をしていただけるよう、若手社員向けのセールスマインド醸成や管理職向けのセールス指導の仕方など複数のプログラム例をご紹介します。組織活性化の一助としても検討いただけるテーマです。

開催日 2018年03月06日(火)
16:00~18:00
開催場所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿木村屋ビル3F
ヒューマンアカデミー研修ルーム
参加費 無料
主催 ヒューマンアカデミー株式会社

内容

■ 「顧客第一」を徹底するセールスマインドを醸成するには

企業勤務時代に新規事業の立ち上げから拡大フェーズまで関与した講師自身の経験では、シェア約80%獲得するまで事業が成長しました。数字拡大の裏には常に徹底した顧客主義とセールスマインドがあります。型として習得することの有効性について、具体的に解説します。

■ セールス課題に応じた活用事例

顧客第一主義を形成することで売り上げが2倍にアップした事例、セールスの型定着により月次の成約率が1.3倍にアップした事例などを紹介しながら、参加者それぞれの課題に応じたプログラム活用方法もご紹介します。社員のスキルアップへの活用、管理職の指導力向上への活用など目的に応じたカスタマイズもご相談に応じます。

講師紹介

森田 哲(モリタ  テツ)

HABS 研修講師(リーダー育成)/ コンサルタント

講師詳細を見る

一覧へ戻る

HABSとは

お役立ち情報

top