海外語学研修 L041

所要時間 1週間~ ※ ご要望に応じてお見積もりいたします。

L041 海外語学研修

ヒューマンアカデミーの海外語学研修は、費用を抑え短期間で英語力が向上できるフィリピン語学研修を提供しております。マンツーマン英会話で発話量が多く実践的であり、かつ、欧米と比べて研修費用が安いことがフィリピン語学研修の特徴です。また、ノンネイティブの中でビジネス英語力世界No.1*の実績です。
* Global English社「Business English Index」2013年版より

カリキュラム

nagare.jpg

□■ ヒューマンアカデミーの強み ■□
 
■ 独自テキストを開発
弊社のグループ企業であるヒューマングローバルコミュニケーションズ株式会社は、1969年から日本国内の大手企業、国立大学、官庁、研究所に、ビジネス・テクニカル総合語学サービスを提供し、豊富な研修ノウハウを持っております。同社ではこのノウハウに基いて、最大限の研修成果をあげるため使用する教材は自社で作成し、フィリピン語学研修で使用する教材も同社のものを活用しております。数多くの法人様に長く支持されてきた実用的な教材だからこそ、ビジネス英語はもちろん異文化理解、プレゼンや会議に必要な様々なスキルを身につけることができます。

■ 一人ひとりに応じた定期レベルチェック
ヒューマンアカデミーが教育業界で培ったノウハウと経験を活かし定期的なレベルテストを行うことも可能です。5つのパートに分かれた会話テストでは、聞き取りの確かさから文章の構成力、ボキャブラリー、表現力、スピーキング能力等を測ることが可能です。現状のレベルを定量的に測定し、常に一人ひとりの状況にあわせたアドバイスを行うことにより、目標が明確になり、具体的なアクションを実行することができます。

■ フィリピン語学研修前後の研修もフルサポート
フィリピン語学研修の前後に、効果的な各種研修をご提案可能です。渡航前には、異文化コミュニケーション研修やグローバルマインドセット研修、帰国後にオンライン英会話を利用したで語学力の維持など、ご要望に併せてカスタマイズしてご提案します。

研修サービスTOPへ

一覧ページなど、一つ前のページに戻る場合はブラウザの「戻る」ボタンを押してください

HABSとは

top